2012年5月29日火曜日

第1回笹尾山交流広場参戦してきました♪

Check
20120527

第1回笹尾山交流広場出展してきました(^_^)




養老SAで朝食のたこ天




笹尾山会場について、出店準備

今回は、3店が笹尾山交流広場に出展しました。






静風庵 さん



ひのでや さん

TWT-JAPAN






この時点で汗かいたので、


関ヶ原ヤギ乳アイスを食べました。

自分はラムレーズンを食べたけど、美味しかったですよ~♪




そんなヤギと戯れる子供たち^^


子供たちが着ている甲冑は、

笹尾山交流館(旧関ヶ原北小学校)で、
1日レンタルできるみたいです^^




甲冑武者体験は、11/25まで毎日開催されています!
詳しくはコチラ





笹尾山交流館?も出店していました。

関ヶ原関連グッズ満載です^^








そして

岐阜FMラジオパーソナリティ「西村知穂」さん?の司会でイベントスタート






ステージに上がる前のさくらゆきのお二人




全国からさくらゆきさんのファンの方がいらっしゃいました^^

青空と緑が気持ちいい最高のステージです♪










出展ブースの中からステージが見れる最高の環境でした^^


自分は遠くからの撮影なので、

さくらゆき全曲ライブは、たくさんのファンの方が写真や動画がアップされています!

検索してみてくださいね!




全曲ライブ1回目が終わって、

途中、空き時間があったので、

応援に来てくれた安土信長クラブの仲間ヨシエル(安土の宣教師)さんと、

石田三成公陣跡へ






このヨシエル、めちゃくちゃ歴史に詳しいので、

勉強になります^^


でもこの日のヨシエルは、

宣教師ではなく足軽でした(笑)







史跡散策も終わって、

さくらゆき全曲ライブ2ndステージ




衣装が変わっております^^



2ndステージとファイナルステージの間には、

関ヶ原もののふコンテストが開催されていました。

レンタル甲冑で急遽参加した方のアピールタイムに、

My甲冑で参加した方々の
ぶっつけ本番ステージと大いに盛り上がっていました^^












そして、さくらゆき全曲ライブ ファイナルステージ♪





の前に、

さくらゆきさんからファンの方へのサプライズ!


さくらさん手作り「歴史っぽいトートバック」や、

ゆきさんの描いた「にゃんこのグッズ」など、

数名の方がじゃんけん大会でゲットしてました^^








そして、ファイナルステージスタート!



3回全てのステージが違う衣装でした^^

最後まで快晴(暑かった)で、いいイベント日和でした♪



ステージが終わってからは、サイン会が開催されてました。



戦利品^^





それから重大ニュース!

SNSなどでも盛り上がっていますが、





来月も第4日曜日は笹尾山にGOです!!







あとステージとは、関係ないですが、

TWT-JAPANTシャツを着てブースにお越し頂いた家族の方(^_^)ノ



いつも本当にありがとうございます^^





下は、かわいいヤギさん写真









帰りの養老SAのお土産エビせんべい


開けるとこんなです^^



おしまい




2 件のコメント:

  1. 由くん宣教師より足軽のほうが普通に似合うと思う!!

    返信削除
  2. 王子 確かに!(笑)

    返信削除