2012年2月9日木曜日

世界SAMURAIサミット2012 2日目

Check
ドームうまいもんワールド
世界SAMURAIサミット 2日目のレポです^^

本日も、撮った写真を順番に紹介します!!





2日目のTWT-JAPANブース

第六天魔王の6を作ってるのに、

一人おかしな子がいます(ノ∀`)





名古屋おもてなし武将隊

この日は、

前田慶次、前田利家、加藤清正が出陣です!



お客様と触れ合う前田慶次^^



戦国お面をかぶる前田慶次と

オイオイといった感じの前田利家(笑)




金沢おもてなし武将隊ブースで^^





この日の金沢おもてなし武将隊は、ミス百万石を引き連れておもてなし♪


算盤侍の猪山さん、ミス百万石、歌手の朱彌さん、前田利家!




江姫が二人♪



まつ♪




吉乃♪



あいち戦国姫隊♥



アサヒビールプレゼンツ新なごやめし決定戦

土佐おもてなし勤王党、忍城おもてなし甲冑隊、戦国姫隊も審査員を!!





越後胎内 百発百中!板額弓人(cute)隊のステージ


ステージはほとんど見れなかったですが、

この日は、


長久手トラベラーズ

あいち戦国姫隊

金沢おもてなし武将隊

後三年合戦絵詞

名古屋おもてなし武将隊

忍城おもてなし甲冑隊

土佐おもてなし勤王党

山形おきたま【愛】の武将隊

グレート家康公【葵】武将隊

奥州・仙台おもてなし集団 伊達武将隊


と、全国から武将隊が集結して会場は大盛り上がりでした(^Д^)



スイーツ親方こと芝田山親方のトークショーもあったみたいです^^





写真に戻って、


越後胎内 百発百中!板額弓人(cute)隊




弓もカッコイイですね~




グレート家康公【葵】武将隊

忠勝公が兜しか写ってない・・・《゚Д゚》





けど









ブースに来てくれたので、撮ってもらいました(^_^)ノ



お父さんに続いて娘の稲姫も(^^♪



井伊直政公

直政公目当てのお客さんが、毎日ブースに来てました^^




ゆるキャラも昨日より多かった










これはゆるキャラではなく、

大間のマグロ屋さん

本物のカジキマグロの頭らしいです^^

タイムセールで美味しかったです♪





前日、天下布武シャツを買っていただいた、

初代けいすけの店主も店主仲間を連れて遊びにきてくれました!!



体格の良い人が着ると、また違ったカッコ良さがあります(^Д^)

後日TWT-JAPANのサイトにも掲載します♪





晩ご飯は、けいすけの店主の別店

味噌専門 札幌みその みそラーメンスペシャルと


金澤濃厚中華そば神仙 でお腹いっぱい(#^.^#)



2日目終了!





そして、イベントの実行委員会の方に、

YOSUKEさんのお店居酒屋利休での懇親会に誘っていただけたので、


スタッフを送り名古屋市緑区へ戻り、

会社で商品を補充し、

再度利休のある新栄へ!!



利休は世界SAMURAIサミット関係者で貸切だったのですが、

メンバーが凄かった!!


写真はプライベートなので撮ってませんが、

全国の武将隊のメンバーに、

解散した武将隊メンバー、

そのマネージャーさんや、

イベントプロデューサー、

劇団員の方、

日本舞踊の先生などなど



利休店内の通路までたくさんの関係者の方が参加されておりました。



シャイなので、なかなか話しかけることができませんでしたが、

いろんな方とつながりを持てることができました!!

疲れた体にムチ打って参加してよかったです\(^o^)/





利休店内^^




2日目全写真はコチラ


明日は、京都からの助っ人登場です(^Д^)



3日目へ続く~









0 件のコメント:

コメントを投稿