2012年2月10日金曜日

世界SAMURAIサミット2012 3日目

Check
ドームうまいもんワールド
世界SAMURAIサミット 3日目のレポです^^



お客さんが、とてもたくさん来てくれましたので、

写真はあまり取る暇がありませんでしたが、



写真が少ないので、今日は短いです(笑)





イベント3日目開始直後のナゴヤドーム

土曜日よりも、さらにたくさんのお客様が来場してくれました\(^o^)/


食べ物を買うのにもすごい行列でした。





何度かイベントでお会いしている、伊達政宗のレイヤーさんと、

戦国無双の本多忠勝!

この方めちゃくちゃ大きかったです!!




金沢おもてなし武将隊


ジョニー・デップとガラシャのコスプレも^^





武将隊の方とのふれあいコーナーは、

ずっとこんな感じでした\(◎o◎)/!




矢口真里さんのトークショーがあったのですが、

接客に夢中で知らぬ間に終わってました(笑)







ステージも全国の武将隊が次から次へと演舞を行い、

17:00~19:30の間は、



世界SAMURAIサミット

戦国武者絵巻

名古屋おもてなし武将隊演舞



として、

全国の武将たちがステージに大集合\(^o^)/


真ん中後方に名古屋の織田信長公も見えますね^^





ステージの観客席は、お客様でいっぱいで、

遠くからしか見れませんでした。




全武将隊で、

グレート家康公【葵】武将隊の、堪忍をどり

をやってくれました^^


ステージにいる武将隊以外の武将達は、

なんと観客席の通路で堪忍をどり♪


まさに武将隊と観客が一体になった、

4日間で一番の盛り上がりを見せていました(^Д^)


文章では伝えるのに限界ありますね・・・・



少しだけ撮った動画をyoutubeにアップしましたので、





世界SAMURAIサミットで検索すると、

キレイな写真、動画がたくさん出てくると思いますよ!!




で、昨日の世界SAMURAIサミット2012  2日目のレポで書いた、


京都からの助っ人ですが、












写真が無かった(* ̄□ ̄*;


ので、


4日目ファイナルのレポにて(笑)








4日目に続く~










0 件のコメント:

コメントを投稿