2012年2月13日月曜日

世界SAMURAIサミット2012 4日目ファイナル

Check
2日空いてしまいましたが、

ドームうまいもんワールド
世界SAMURAIサミット 4日目ファイナルのレポです。







最終日は、

さすがに平日なので土日に比べるとお客様は少なかったですが、



この賑わい^^






2人の姫を発見!!


解りにくいと思うので載せますが、

戦国姫隊の江殿とまつ殿が遊びにきてくれました^^

世を偲ぶ仮の姿も可愛いですね♪

カワイイお姿は、あいち戦国姫隊のブログでチェックしてください!





そして、

2日目、3日目のレポで言ってた京都からの助っ人!!

正体は、











祭王子こと歴メン・吉岡淳くんでした(^_^)ノ

なんと新幹線で駆けつけてくれました\(◎o◎)/!

2日間本当にありがとう♪

感謝!!


吉岡君も仮の姿で、

ポーズは安土信長クラブの「6」!


この日のTシャツは、天下の知恵者・石田三成Tシャツ

背中の花押がインパクト大です!!

吉岡君は、

安土町で、ゆるキャラらんまる君と一緒に、

織田信忠公として活躍中です!


※画像は吉岡淳 天下布武への道!より




2/18(土)は、

安土城郭資料館内にて、

「カフェらんまる」が開催ですので、要チェックです!

上のリンクをクリック♪







この日の写真に戻って、



ステージでは、上杉景虎公に



謙信公!!


アリーナではゆるキャラ^^



世界SAMURAIサミット出陣武将隊パネル



4日間のステージスケジュール
ホント盛り沢山だったんだなとっ実感。



写真は能登半島・珠洲市のブース


こちらでお土産買いました^^

買った商品写真は後日。











越後上越 上杉おもてなし武将隊!




風林火山Tシャツ着てたので、切られるかと思った(◎-◎;)!!




金沢おもてなし武将隊と景虎公の共演♪




遅めの昼ご飯

じゃがバターが初日から気になってた^^





呉竹商事さんには、こんな学習帳もあった!


こんなのも!


こんなのも!!





アサヒビールブースでは、

新なごやめし決定戦 最終PR




ナイスな食べっぷり^^





して、皆でかんぱーい

自分は、4日間ノンアルコールビールで頑張りましたT_T

でもアサヒのノンアルコールビールは美味しい(^Д^)








乾杯が終わると、景虎公が遊びにきてくれました!




ので、記念に^^


景虎公役の石上亮くんは、


同い年の、

同じ血液型の、

同じ名前でした(笑)



仲良くしてもらお(^Д^)




そんな石上亮くんのブログ歴メン石上亮の日日で、



徳川四天王・徳川家康Tシャツを紹介してくれてました!!


カッコいい!!


ので、TWT-JAPANのページにも後日使わせて頂きます^^

石上くんありがとう(^_^)ノ


歴メン・石上亮くんも要チェックですぞ!!







もう一度写真に戻って、





名古屋技能応援団ステージ♪






最後に、

「世界SAMURAIサミット」ポスターの数々




















4日間のイベント

長いようであっという間の世界SAMURAIサミットでした。

最初は、大変だろうと思ってましたが、



お客様とのふれあい、新しいつながり、そして感動




何度もブースに足を運んでくれたお客様 m(_ 嬉 _)m

facebookの友達もたくさん遊びに来てくれました m(_ 嬉 _)m

武将隊の方々に主宰者の方々にも大変お世話になりました m(_ 礼 _)m



自分にとってもいろいろ得るものがあった、

楽しい世界SAMURAIサミットでした(^_^)ノ





終わり







0 件のコメント:

コメントを投稿