2012年12月30日日曜日

福袋!あいち戦国姫隊も♪ 

Check
今年も残すところ、

明日の大晦日のみとなりました!


本当に早かった・・・


時間が短くなっているという話は長くなるので置いといて、


今年も本当にたくさんの方にお世話になりました。


少しずつ恩返しできたらと思いますので、


来年も宜しくお願いいたします(^0^)/







そして現在、


TWT-JAPANでは、

1/6(日)23:59まで、福袋を販売しています^^

どの福袋も50%OFF以上になっています!

日本製にこだわっているTWTでは、50%OFFは製造原価に近いです(笑)

この機会にぜひご利用くださいませ♪








さらに、


ついに登場!!







今年名古屋のアスナル金山で行われた、

あいち戦国武将サミット限定



あいち戦国姫隊×TWT-JAPANグッズ!!



あいち戦国姫隊福袋として、同じく1/6(日)23:59まで販売中ですヽ(´▽`)/


生産数が本当に少ないので、激レア福袋です!!





クッションはかなり大きくて、ふわふわです^^

事務所での仮眠に愛用中(笑)




マグカップは2種類あります^^




缶バッジは19種類!



ストラップや


ボールチェーン

マグネットにも出来ますよ♪




それでは、皆さん良い年を(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿