2012年11月22日木曜日

20121118 あいち戦国武将サミット レポ

Check
2011年11月18日

あいち戦国武将サミットinアスナル金山出展してきました^^




イベントは10:00~18:30で、

当日8:00からブース出店者は搬入可能と聞いていました。

で、8:00に着いたところ、


お客様が10名くらいでしょうか?すでにステージ前の席に座ってました!


イベントでよくお会いするお客様は、6:00には来ていたらしいです(;^_^A


武将隊ファン恐るべし!!






忘れ物を取りに行っている間に、イベントスタート
(TWT-JAPANの事務所はアスナルから近いのです)

オープニングに間に合わず・・・



出展ブースからは、ステージがちょうど見れなかったので、

遠い写真ばかりですが載せておきます。



※あいち戦国武将サミットで検索すると、
いっぱい写真や動画が見れますよ^^






写真の右にステージがあります^^




武将隊、姫隊、ゆるキャラたちのステージは、

寒い中、本当にたくさんのお客様に囲まれて進んでいきました^^






















他にも清洲城武将隊・桜華組の方のステージなどあったのですが、

写真は撮れませんでした・・・







昼前後に、全軍武者行列がありました。


ゆるキャラくん達も^^






7人の宗春さまがいます。
心もイケメンな斬新な隊です。













武者行列が帰ってくると、

大村秀章愛知県知事の掛け声で、



会場が一体に!

安土から、らんまるくんも来ていました^^




その後も18:30休む間もなくステージは続きます。 

















最後は、名古屋おもてなし武将隊・前田利家公の

掛け声でフィナーレを迎えました^^


毎度、お客さんとして参加してゆっくり見たいと思ってしまいます(^^ゞ







ここからは、ブース紹介

















各地のうみゃあもん自慢商品と、武将隊グッズが販売されてました^^



清須市ブースでは、清洲城武将隊・桜華組の加藤殿が販売^^





戦国グッズ専門店は少し離れて、合同出店してきました。





戦国魂・しょうぶ屋




時人・TWT-JAPAN


TWTでは、この日限定で、あいち戦国姫隊のグッズを販売♪




クッションにマグカップ2種


缶バッジ


当日限定でしたので結構レア商品です^^









最後は、武将隊とぴよ子^^

(順番は写真を撮ってくれた順で)





岐阜武将隊・森蘭丸公と

半分以上の写真は蘭丸公が撮ってきてくれました!





岐阜武将隊・柴田勝家公と




グレート家康公「葵」武将隊・本多忠勝公と







長久手トラベラーズ・森長可公と





長久手トラベラーズ・徳川家康公と




長久手トラベラーズ・黒子殿と





グレート家康公「葵」武将隊・家康公と





信州上田おもてなし武将隊・筧十蔵さまと





信州上田おもてなし武将隊・根津甚八さまと




えーと、忍者の方と







忍城おもてなし甲冑隊・のぼう様と





信州上田おもてなし武将隊・真田幸村公と




清洲城武将隊 桜華組・濃姫さまと




清洲城武将隊 桜華組・藤吉郎さまと





清洲城武将隊 桜華組・犬千代さまと





最後は、

清洲城武将隊 桜華組・信長さまと



ご来場頂きました皆様、

本当にありがとうございしたm( _   _ )m







明日は、ぽぷかる2です!!







0 件のコメント:

コメントを投稿