2012年11月15日木曜日

浜松戦国山城まつり レポ

Check


2012年11月11日

浜松戦国山城まつり参戦してきました!



当日は、天気予報通りのあいにくの天気でしたが、

家族でお越しの方が多かったように思います^^



会場は、二俣城の少し東

ヤマタケの蔵でした^^



レンガ造りにモルタルを塗った外観が、年代を感じさせてくれました。

東西南北交易の中心地に存した商家、蔵だそうです。




普段はギャラリーとして開放されているみたいです^^










会場では、


甲冑試着体験ブース

天竜物産ブース

戦国IXAブース


 戦国グッズブース


が、お客様をお出迎え^^





二俣戦国ミステリーウォーク(スタンプラリー)の受付



甲冑試着体験ブース

甲冑工房おがわ・熱田伸道先生の甲冑です

詳しくはコチラ

たくさんの方が甲冑体験されてましたよ^^





日本甲冑武者隊の皆様が盛り上げてくれました!






地元天竜物産ブース

椎茸コロッケ食べました!

椎茸が名産品なんですね^^







手前から
TWT-JAPANブース
戦国魂ブース
戦国IXAブース

久々に自前テント使いました^^




戦国IXAブースは、毎回行列ができます!








終わりのプチうつけ織田かずさも登場!

こんな写真しかなかったm(_ _)m







せっかくなので二俣城に行こうとしたのですが、

雨が降りだして断念しました。




道中立ち寄った清瀧寺








本田宗一郎ものづくり伝承館








こんなのもありました!





15:00頃には雨が強くなり、この日のイベントは終了。



天気の悪い中、お立ち寄り下さいましてありがとうございましたm(_ _)m



次は、あいち戦国武将サミットです!











0 件のコメント:

コメントを投稿