2012年5月31日木曜日

第28回あづち信長まつり2012

Check
まじかに迫って参りました!


本能寺の変から430年




滋賀県安土町にて、



第28回あづち信長まつり2012開催されます!!

詳しくは上をクリック♪



あづち信長まつり名物武者行列

信長公・秀吉公・家康公やいろんな戦国武将・姫たち

400人以上の壮大な武者業列は、

11:00にJR安土駅を出発して安土山を目指します^^



安土城跡では、100店舗以上のあづち楽市

近江牛バーベキュー大会や

信長茶会に乗馬体験、地元中学生の演奏、

あづち信長出陣太鼓など内容盛り沢山です(^^♪


そういや去年は戦車もいました!







もちろん安土といえばらんまるくん♪
皆さんをお出迎えしますよ!!


そして、隣にいる第六天魔王子・織田信忠公も、

当日お披露目の新衣装で登場します!!

信忠公はツンデレらしいです^^




そして

そして



その信忠公も活躍する

全国で大人気のオンライン戦国体感ゲーム



スクエア・エニックスさんがやってきますよ(≧∇≦)/

当日は、

戦国IXAリアル秘境イベント・クエスト『ねねの手紙』が

開催されます♪

特別ゲストも参加するとかしないとか^^






上のリンクを見た方は行くしかないですね(笑)



スクエア・エニックスさんのブースの近く?には、


戦国魂さん、しょうぶ屋さん、TWT-JAPANのブース


も出展させて頂きます!






TWT-JAPANは「あの」新作を持っていきますので、


是非遊びに来てくださいませ(^_^)ノ






6/3(日)は安土へ!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿