2011年5月5日木曜日

食い倒れ

Check
一昨日は、
東京に行ってる友達が名古屋に戻ってきたので北区にある中華屋さん舞来里へ。

連休中はいつも行くけど、
ここは本当に美味しいのでオススメです♪

中華で一人当たり5,000円も使ってしまったσ(^_^;


で昨日はBBQへ(^_^)ノ

久々に飲み過ぎてダウンしてました↓

起き上がれなくなったのは何年ぶりだろうか(>_<)ヽ

で、胃もたれの中、
今日は地元松阪のホルモン一平へ♪
こ同級生が店長してます。

さすがにあんまり食べれなかった(笑)

なんかいまG-1グランプリなるものが開催中で、一平もなんとかサラダ丼で参加してました(^^)/

さっぱりと美味しかった♪



うーん…
スマフォからだと、ブログの写真への配置位置がよくわからん(>_<)ゞ













posted from Bloggeroid

0 件のコメント:

コメントを投稿