2011年5月28日土曜日

長宗我部フェスin高知【1日目】

Check
遅くなりましたが、長宗我部フェスのリポート【1日目】です^^


先週5/20(金)~23(日)の3日間、


四国は高知県にて、第2回長宗我部フェスが開催されました(^o^)ノ






TWT-JAPANが参加する長宗我部フェス本祭は、
5/21(土)ですが、名古屋からだと車で7~8時間かかるので、
5/20(金)に前のりしました^^




ハイエースに商品を積み込み、
初の四国に向けて名古屋を16:00に出発!




途中どっかのSA(サービスエリア)に寄った気もしますが、
運転手だったので、初の写真がコレ!



淡路SAの観覧車♪

ちなみに淡路島に来たのも人生初です^^


SA内にはこんなゆるキャラがいました。




わたるクン(笑)


明石海峡をわたるクンといくことでしょうか?




そんなわたるクンに癒されてから再び四国へ!




行きは自分がずっと運転したので、
到着まで写真はなし(^^ゞ




そして22:30頃高知県到着。
道路が空いていたので、6時間半ほどで着きましたが、
クタクタでとりあえず予約していた高知駅のそばのお値打ちなビジネスホテルにチェックイン。



これは近くにあった龍馬ホテル


で、まだ晩ご飯を食べてなかったので、
明日の前夜祭ということで、宿の近くを散策。


こんなのありました^^


居酒屋長宗我部!

テンションが上がります!

そして


居酒屋龍馬屋^^

高知に来たと実感します♪





飲みたいのはやまやまですが、
明日も早いのでラーメン屋で打ち合わせをしつつ晩御飯。


一人で3杯ではなく、3人分です。


この葉わさび餃子がめちゃ美味でした!

高知に行った際は是非食べてみてください^^

店の名前は覚えていませんが、

オリオンビールなどもあり、沖縄系のお店?で、

店のつくりもオシャレでした。




~【2日目】に続く~





















0 件のコメント:

コメントを投稿