2011年4月3日日曜日

xperia arc

Check
3日前にxperia arcに換えました(^^)v

去年4/1に自身初スマートフォンxperiaに 機種変して、いろいろ問題はありつつも 気に入っていました♪

初代xperiaを2年分割で購入&OS2.3に アップデートのnewsがあって少し迷った けど、arcに換えて大正解(^^)/

自分はお財布やワンセグは必要ないし、 このサクサク感、いままでのストレスは 何だったのか(笑)

最初は初代と同じアプリ入れたけど、 バッテリーの持ちも良くなってると思う ♪

docomoユーザーでsonyオタで良かった (笑)

初めてのxperia arcからブログでした (^_^)ノ

posted from Bloggeroid

0 件のコメント:

コメントを投稿