2012年10月24日水曜日

TWT-JAPAN 新商品まとめ

Check
さいきん出したTWT-JAPAN新商品まとめです^^


商品番号は、企画の順番ですので、
発表順は前後しています(;^_^A







ボディ:日本製 LW
サイズ:XS~XL
色:黒のみ

自分が三重県松阪市出身なのと、
社長が一番好きな武将が蒲生氏郷なので作りました(笑)

脇のナマズがポイントです!








ボディ:日本製 LW
サイズ:XS~XL
色:白のみ

以前、デザインが上がっていて保留にしていたものを、
twitter上でお客様にぜひ作って欲しいと言って頂き、
デザイン修正して完成しました^^

袖と裾の軍旗の部分が、
見た目より大変なプリントとなっています。







ボディ:日本製 LW
サイズ:XS~XL
色:黒のみ

6年前に中国製で販売して完売していたのですが、
問い合わせを多く頂きましたので、日本製で作り直しました(^^♪








TWT-ST020 織田信長Tシャツ第2弾 新色・黒


ボディ:日本製 LW
サイズ:XS~XL
色:黒

白ボディも、再生産時には黒と同じボディ(LW)で作り直します。





TWT-ST030 本多忠勝Tシャツ 新色・黒



ボディ:日本製 LW
サイズ:XS~XL
色:黒

シンプルで人気な本多忠勝Tシャツですが、
「忠勝は黒でしょ!」のお客様の声で作っちゃいました♪
このプリント色は、初回生産分のみの限定色です^^

杢色とはボディが変わっております。












今後デザイン追加していくかもです^^




この白いiPhone5ケースは、
映画~のぼうの城にみる~三成の戦
記念商品で作りましたので、50ヶ限定販売です^^





~番外編~


イベント限定ぴよ子缶バッジ(^^♪



















0 件のコメント:

コメントを投稿