2011年11月11日金曜日

お客様からの嬉しいご報告\(^o^)/

Check
本日、★dean.腕時計をお買い上げ頂きましたお客様から、

めちゃくちゃ嬉しいメールを頂きました\(^o^)/


コチラです♪


ご無沙汰しております。
今年の9月にそちらのディーンの腕時計を購入させていただいた者です。
入荷まちのところ急いで手配してくださり本当にありがとうございました。



福田さん、およびそのスタッフ様のお力のおかげで

9月18日、とても素晴らしい結婚式、披露宴を終えることができました。

披露宴中の夫へのサプライズ、大成功でした\(^o^)/


涙涙の挙式、披露宴でした。

TWT様のおかげです。

お写真見れるかわからないですが、一部始終を載せてみました(
笑)






夫のK
です。

泣いて喜んでくれていました:-((T-T)

ありがとうございました。

これからもTWT様のご多幸と繁栄を心よりお祈り申し上げます。

たくさんの幸せ、喜びをみなさんへ。。。

頑張って下さい\(^^)/

また機会がありました時には宜しくお願いします。

                                     S.N






プレゼントに採用して頂けただけで嬉しかったのに、

まさかこんなに嬉しいご連絡まで頂けるとは(T-T)

スタッフ一同感激しました!!



カッコよくて優しそうなご主人様に、

キレイで可愛い花嫁様で、とってもお似合いなお二人です(*^o^)乂(^-^*)




で、自分も結婚したくなりました(笑)


お二人の末永いお幸せをお祈り致します(^^♪












0 件のコメント:

コメントを投稿