2011年9月26日月曜日

戦国武将Tシャツ新商品(^_^)ノ

Check
台風も過ぎ去り、一気に涼しくなりましたが、

Tシャツ新商品掲載しました!!




先日の、上田真田まつりにて先行販売しておりました、






着用イメージ、商品の詳細情報などまだこれから追加していきます^^




髑髏と蓮Tシャツは、デザイン案が2年前に完成していたのですが、

あまりにもコストが掛かりすぎるので、保留となっておりました。

が、このたびようやく完成しました!!


本当は真夏の8月に発表予定だったのですが、

サンプルを何度も作り直していたら間に合いませんでした・・・

告知しておきながらすみませんm(_ _)m


でもTWT-JAPAN渾身の作品になりました(^^♪






六連銭・真田幸村Tシャツ新色は、

以前からイベントなどで『真田の赤はないの?』

とよく聞かれていましたので、

今回真田まつりに参加が決まったときに作ることにしました^^

赤といっても、

風林火山Tシャツと同じくワイン色の渋い赤ですので、

着やすい色だと思います!



また、髑髏と蓮Tシャツでも多用した、

半ラバーという技法でフロントの六連銭をプリントしていますので、

いままでよりも柔らかな感じになっています♪





上田真田まつりは、

出展ブースが会場から離れていたため、

少ししか写真がありませんが、よかったら見て下さい^^

http://on.fb.me/pZJtVU



詳しいイベントレポートは、【歴士】唄い人

さんのページがきれいにまとまっていました!









0 件のコメント:

コメントを投稿