2011年1月29日土曜日

イベント報告と新商品掲載♪

Check

1/23(日)静岡戦国祭りにTWT-JAPANも参戦してまいりました\(^o^)/

当日は天気が良かったのですが、
寒い中ご来場頂きまして、本当にありがとうございました!

今年は第一回目の静岡戦国祭りでしたが、とても楽しいイベントだったと思います^^



出展者側ですので写真はあまり撮れませんでしたが、
よかったら見てください♪


また、「Shizuoka城と戦国浪漫」サイトもOPENしていますので、
皆さんものぞいてみてください^^


写真のTWTブースにも写っていますが、
この日浅井Tシャツを発表しました(^^♪

このTシャツは、いままでのXS~XLに加えて、
レディースM、レディースLサイズも作りました!
あなたにぴったりのサイズをお探し下さい^^



また、前回報告した江姫カフェが/15まで、東京のトラベルカフェ飯田橋店で開催中です!
江姫に関係のある土地から、期間限定の和菓子や料理、お酒が楽しめるようになっています。
TWTの浅井Tシャツと浅井掛時計も展示中ですので、お近くの方は是非遊びに行ってくださいませ^^

先日訪問したときの写真


0 件のコメント:

コメントを投稿