2012年9月12日水曜日

岡崎公園内 いちかわ 

Check


さんに、先日久々にお邪魔してきました(^_^)ノ





八丁味噌のこんにゃくおでん

元々こんにゃく好きですが、

女将いわく、こんにゃく苦手な人でも食べれるそうです^^

めちゃ柔らかくて美味しいですよ!!





メニューもいろいろ増えてました!

是非実際に訪れて食べてみてください(^_^)ノ




以前、いちかわさんで買った即席赤出しもリピート買い^^


ひとり暮らしには欠かせません!






店内には、グレート家康公「葵」武将隊公認グッズが増えてました^^







榊原康政公と井伊直政公のセットですが、

その他のメンバーのものも出るそうです!





ちなみに、おでん食べてる時に、

康政公も「いちかわ」さんに来てました(^_^)ノ


いちかわさんは、武将隊の方々の憩いの場でもあるわけです♪




そんな素敵ないちかわさんに、

TWTオリジナル戦国武将Tシャツ

ST030 本多忠勝Tシャツ第二弾 限定色を納品してきました^^



本多忠勝公は黒でしょ!の言葉で作った限定色です。

(なくなり次第廃盤で、次回からは別のプリント色になります)


シンプルで、渋い感じに仕上がってます^^






あと、店内にはこんなポスターもありました。




お客様参加型みたいで楽しそうです^^






普段見ることができない重要文化財が見れますよ^^




岡崎に行く楽しみが増えました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿