2011年7月28日木曜日

楽天ランキング受賞^^

Check
久々に楽天ランキング受賞しました♪




おかげさまで、写真のredのバンドにblackのストラップは完売しました^^


※リンク先は楽天【TWT-SELECT】ではなく、自社サイト【dean-twt】のほうです。




★dean.の品番は解りやすい表示が多く、


b17は、シリーズ17番目のバック

mw04は、シリーズ4番目のメンズウォッチ(男性用腕時計)

ww07は、シリーズ7番目のウーメンズウォッチ(女性用腕時計)


となっています^^


こちらは、mens cuffs mw06なので、
時計のないメンズ革バンドの6作品目という意味になります♪



で、本日最初の画像の商品
mens cuffs ww09

なんでメンズカフスなのに、mwではなくてwwなのか?





実は、

ww09

もともとww09という女性用腕時計があって、
デザインが自分好みだったので★dean.にお願いして、
メンズカフスを作ってもらったわけです♪

なので、品番がアベコベになってしまいました(・・;




という★dean.の裏話でした(笑)

















0 件のコメント:

コメントを投稿