2012年6月23日土曜日

第2回笹尾山交流広場

Check
いよいよ明日です!!





当日は、朝から


復活!関ケ原東西武将隊の皆様が関ヶ原で皆様をお待ちしていますよ(^_^)ノ







梅雨時ですが、天気も良さそうです^^

いろんな意味でめちゃくちゃ暑くなるでしょう!!




TWT-JAPANは、ひのでやさん、清風庵さん、時人さん

と戦国グッズマーケットに出展します♪


飲食横丁には、

おへそさん、関ヶ原ウォーランドさん、マルセ木材さんが出店予定のようです^^





そして、なんと「のぶニャが様」も参戦のようです!!




こちらは、あづち信長まつりの際の「のぶニャが様」





これは行くしかありませんね(^^♪



万が一雨が降っても、

関ヶ原ふれあいセンターで開催されますので、

お時間のある方は是非関ヶ原へ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿